金曜は前の部署での同僚が退職することとなり、新宿西口で送別会。
ちょうど満月だった。BLUE MOONというものだったそうだけど、それってなんだろうね、ググればわかるだろうけどな。と話した。


これは先日寄った駅ビルにある無印のペン売り場。


DSC00811

「まん」書けよ。



DSC00810

他のところにもあった。ちょっと走り書き気味。


DSC00809

また別のところ。とうとうハートがついた。


この無印のことを、その同い年で同郷の彼といっしょにBLUE MOONを見上げてて思い出した。まあ、世話したり世話になったりしたな。お元気で。

BLUE MOONが何かはまだググっていない。




Leave a Reply