法事からの帰路でヴァンジに寄る。新東名で近くなった気がする。
現在は須田さんや日高さん、古屋さんの名前があって気になっていた開館10周年記念の展示。

結構良い作家、良い作品があって楽しめた。長島有里枝さんがしばらく見ぬ間に一皮むけた感。次に個展があったら行ってみよう。古屋さんも新作が置いてあって驚いた。
その他は普通。撮影可なのは良い。

会期末というのに、案内の人が須田さんの作品の在処を言いまくってて引いた。やめてくんないかな、そういうの。見つからなかったら見つからなかったでいいんじゃないだろうか。
そんな須田さんにも、別のアプローチを期待してみたい・・・。


DSC01563

夏の強烈な光の中でも緑は緑って場所だった。



DSC01576

壁と太陽の角度差が小さい時間は割合好きです。



DSC01565

窓から草間作品が見える。



DSC01581

その窓の脇には須田作品が。新作だ。


<参加>
イケムラレイコ、植原亮輔と渡邉良重、小粥丈晴、狩野哲郎、川内倫子、木村友紀、草間彌生、さとうりさ、杉戸洋、須田悦弘、竹川宣彰、長島有里枝、奈良美智、日高理恵子、古屋誠一、丸山直文、三嶋りつ惠、村瀬恭子、レインボー岡山



Posted in

Leave a Reply