クルマの写真を並べます。


この旅初サンク。5ドア。バカラじゃないけど。(元愛車のことです)


なんかイプシロンがじわじわ増えた気がする。やっぱかわいい。乗らなければ。


Velibクルマ版ということで日本でもニュースになった公共レンタカー。スタンドも増えてて本気度が高い。道路が広いという都市計画上有利な条件が効いてる。ほぼ路肩に設置している。


Velibを知っていれば直感で借りられそう。Navigoも使えたりするのかな。


って名前。道に書いてあるとかわいい。


あ、サンク!白!3ドア!安っぽいツートンが良い良い


 ああ、サンク!色あせていく赤もいい。


ごつい旧ミニ。ミニは少しずつ減っていますな。


たまたま同じ車が並ぶのって良いよね。とパリでも思った。


新型も見慣れてきた。

白205!良いおケツですなあ。


汚いエクス。エクスはほんとに減った。


パリといえば黒ツインゴってくらい5年位前まではよく見たけど、今年はさすがに激減した。


モーターショー期間らしく、ちょいちょいクルマが出現する。これはヴィラージュ・サンポール内。


はい、白サンク!


激渋色の500。いいね!したい。


 オペラ前でもサンク。この日は反対側ではパリマラソンやってた。


ホイール内を光らせる人がパリにもちょいちょい居ます。今年も見た。併走した。

ようするに、サンクがたくさんいてよかったなあという話を書きたかっただけです。はい。




Leave a Reply