なんとなく撮った写真置き場そのいち

プロポーズのように見えなくもない


レゴでできた世界最初の百貨店、ボン・マルシェ。


 160周年ということでいろんなキャンペーン中。
 

チャリ専用レーンに入ると怒られるので気を付けよう。


 かわいい


 かわいい


 かわいい


 かわ……いそう。ウサギね。でもまあ食べたらおいしいんだろうな。アリーグルのマルシェにて。ここは週末には豚の丸焼きがあります。昨年食べた。


ことしのパリでの流行は髭と雲。そのうち日本にも?


レストラン内を歩いまわっていた犬。


ヴィヴィッドにおしゃれな二人。


シャロンヌ通りでは演奏。お祭りしてた。 子供向けのFT前。


座ってみたり。 日本でこういうことあると熱血あるいは悲壮感が出るけど、演者が楽しそうってのが一番見てても楽しいと思うね。


演奏にのってクルクル踊る子



つづく

街歩きそのに:2012年のパリ | 05
街歩きそのさん:2012年のパリ | 05
街歩きそのよん:2012年のパリ | 05
街歩きそのご:2012年のパリ | 05



Leave a Reply