スナップその4

サンポール。この辺りの通りは大抵いつも小さなサプライズがある。


北マレにて。鉄でできたかばん。


この中は?とか想像しちゃうので、こんな建物は好み。日本だとトイレであることも多いサイズの出っ張り。ここは階段かな?


メルシーとかアクネの近く。スペースインベーダー。大きい。


ジャック・ボンセルジャンにある古着屋、「Thanks God I'm a V.I.P」2回行ってマルジェラのカットソーを一着購入。観光客の少ない立地にある良い店。


中はかわいい。週末中心に地下はセール品があるみたい。


まさかの手書きのTシャツ。買ってません。



色が。地味な106とのバランスがよくて思わず撮る。


サンマルタンにある良い色のスペース・インベーダー作品を、デュパンエデジデのパン食べながら見る贅沢。


学校が近いからにぎやかな対岸


キティちゃんは相変わらずの人気。


メトロでピガールへむかうときに。まっすく地上を走る。


駅。高すぎるベンチとか日本には絶対作られない


かわいくて湯呑買った。パリのものではないけど。オランダかな?


かわいい子供服のみせも。ここにもあったスペースインベーダー超かわいい





まだつづく

街歩きそのいち:2012年のパリ | 05
街歩きそのに:2012年のパリ | 05
街歩きそのさん:2012年のパリ | 05
街歩きそのよん:2012年のパリ | 05
街歩きそのご:2012年のパリ | 05


Leave a Reply